最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

真央呼ぶ!3・26開幕戦始球式…中日 をご存知?

  1. 2009/12/30(水) 13:42:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
これもまた関心を呼びそうです。
刺激が強いかそうでもないか・・
プロ野球を調査しました。

(今日の話題ここからデス)

真央呼ぶ!3・26開幕戦始球式…中日
12月29日8時0分配信 スポーツ報知

中日が来年3月26日のセ・リーグ開幕戦、広島戦(ナゴヤD)の始球式にフィギュアスケート女子バンクーバー五輪代表に決まった浅田真央(19)=中京大=の起用を検討していることが28日、分かった。リーグ制覇を果たした2006年にも姉・舞(21)と共にマウンドに上がっており、ゲン担ぎの意味も込めてリストに挙げた。

4年ぶりのV奪回へ、これほどの適任者はいないだろう。球団関係者は「開幕を迎える頃には五輪メダリストとなっている可能性も高い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091228-00000245-sph-base

(今日の話題ここまでデス)

いかがでした?
ひきつづき、よろしく。
バイバイ!!



こんなサイト見つけました。
  • あけみの独り言

  • 里美のぽよよん日記

  • 紗理奈のまったりブログ

  • 彩名の独り言

  • 理彩のぽよよんブログ

  • 「世界は俺が回してる」刊行 なかにし礼さん テレビ草創期の光と影描くをどう思います?

    1. 2009/12/21(月) 13:26:04|
    2. 未分類|
    3. トラックバック(-)|
    4. コメント(-)
    さてと、きょうも面白いネタ仕入れましたよ。
    気分転換はいかが?
    今日は芸能界の話題から、「世界は俺が回してる」刊行 なかにし礼さん テレビ草創期の光と影描くをどう思います?について書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    「世界は俺が回してる」刊行 なかにし礼さん テレビ草創期の光と影描く
    12月21日10時33分配信 産経新聞


    「世界は俺が回してる」を刊行した、なかにし礼さん。「新聞小説の魅力? すぐに読者の反応が分かるのがいい」と語る(写真:産経新聞)


    今年1月から8月末まで産経新聞朝刊で連載されたなかにし礼さんの小説「世界は俺が回してる」が角川書店から刊行された。作品は、昭和の高度成長期、たぐいまれな独創性と行動力で画期的な音楽番組やイベントを仕掛けた伝説のテレビマンの生涯を描いた。なかにしさんは「昭和のテレビと音楽番組を舞台に、一人のプロデューサーの名を借りて芸能の持つ力、その魅力を伝えたかった」と振り返った。(戸津井康之)

    “ギョロナベ”の愛称で親しまれ、また恐れられた元TBSプロデューサー、故渡辺正文氏をはじめ、登場人物はすべて実名で登場する。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091221-00000516-san-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    また、適当なときに、みにきてください。
    チャオ!



    こんなサイト見つけました。
  • DS

  • 朝までクール

  • りさの日記

  • しつけ用ペットシーツ

  • 由香利のぽよよんブログ

  • <櫻井翔>「充実した1年」 鶴瓶、三谷幸喜とGQメン・オブ・ザ・イヤーに 黒木メイサも登場・・さすがかも・・

    1. 2009/12/16(水) 17:25:07|
    2. 未分類|
    3. トラックバック(-)|
    4. コメント(-)
    今日の話題は?
    見方によっては、ねえ?
    芸能界の話題を取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    <櫻井翔>「充実した1年」 鶴瓶、三谷幸喜とGQメン・オブ・ザ・イヤーに 黒木メイサも登場
    12月16日14時9分配信 毎日新聞


    「GQメン・オブ・ザ・イヤー2009」の授賞式に登場した笑福亭鶴瓶さん


    ライフスタイル男性誌「GQ」(コンデナスト・ジャパン)が、今年最も輝いた男性を表彰する「GQメン・オブ・ザ・イヤー2009」の授賞式が16日、東京都内で行われ、アイドルグループ「嵐」の櫻井翔さん(27)、落語家の笑福亭鶴瓶さん、脚本家の三谷幸喜さんらが受賞した。櫻井さんは、「嵐」としての1年を「充実してました。10周年をたくさんの人に祝っていただいて大きな幸せを感じる1年でした」と振り返った。

    【写真特集】今年最も輝いた男性が一堂に会した授賞式の様子

    櫻井さんは主演映画「ヤッターマン」がヒットし、ニュース番組「NEWS ZERO」のキャスターを務めたほか、「嵐」としては史上初の国立競技場3日間連続コンサートを開いている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091216-00000011-maiall-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    ひきつづき、よろしく。
    さいなら。



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • タンクトップ

  • ポーター

  • みきの日記

  • ミズノ JPX E600

  • 純の徒然日記

  • <MISIA>ウルトラマンの新作映画の主題歌PVを円谷プロが制作 「星のように輝き続けて」・・すごいかも

    1. 2009/12/09(水) 18:29:29|
    2. 未分類|
    3. トラックバック(-)|
    4. コメント(-)
    人のやることっておもしろかったり悲しかったり・・ですね。
    すこしくらい息抜きしたっていいでしょう?
    <MISIA>ウルトラマンの新作映画の主題歌PVを円谷プロが制作 「星のように輝き続けて」・・すごいかもについて調査。芸能界の話題もおもしろいですよね。

    (今日の話題ここからデス)

    <MISIA>ウルトラマンの新作映画の主題歌PVを円谷プロが制作 「星のように輝き続けて」
    12月9日17時36分配信 毎日新聞


    MISIAさんの新曲PVにウルトラマンらが出演している。写真はMISIAさんと、ウルトラマンゼロ。(C)2009Rhythmediainc./(C)「大怪獣バトルウルトラ銀河伝説」製作委員会


    歌手のMISIAさんが16日に発売するシングル「星のように…」のプロモーションビデオ(PV)に、初代ウルトラマンなどが出演していることが9日、分かった。PVはウルトラマンシリーズを手がける「円谷プロダクション」のスタッフが、照明、ジオラマ制作、造形、CGなどを担当したオリジナル作品で、「帰ってきたウルトラマン」などを手がけた大岡新一社長が自らカメラを回した。同社がアーティストのPVを制作するのは初めて。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091209-00000037-maiall-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    この感じですすめたいと思います。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    こんなサイト見つけました。
  • ゴールド

  • ギフト

  • ほのかの日記

  • ヤマハ インプレスX

  • 志保の元気ブログ

  • 永井大、広末への告白は「事故につながる」ってさあ ホント?

    1. 2009/12/07(月) 17:50:01|
    2. 未分類|
    3. トラックバック(-)|
    4. コメント(-)
    アイドルやタレント、テレビ番組やスポーツのこと、興味あるでしょう?
    気分転換はいかが?
    芸能界の話題を取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    永井大、広末への告白は「事故につながる」
    12月7日7時52分配信 サンケイスポーツ


    俳優、永井大(31)が6日、東京・新宿アルタ前路上で行われた「二輪車交通安全キャンペーン」にゲスト出演。女優、広末涼子(29)への片思いを公言しているが、報道陣に「告白は安全確認中?」と聞かれ、「そうですね。左右、後ろ、いろいろ確認してからじゃないと(二輪車のように)事故につながる可能性もありますから」。

    【関連記事】

    ・ 永井大主演「金太郎2」来年1月スタート

    ・ 永井大、広末に公開告白「マジで恋してる」

    ・ 田中麗奈が1日署長「心にゆとりを持って」

    ・ 克典パパ、デレデレ「子供は無条件で可愛い」

    ・ 米倉涼子、敬礼っ!初の一日警察署長

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091207-00000040-sanspo-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    この感じですすめたいと思います。
    さいなら。



    こんなサイト見つけました。

  • ドルチェ&ガッバーナ

  • あかりの日記

  • ホワイトペットシーツ

  • 紗理奈のまったりブログ

  • 横チラッに興奮…結婚発表で幸せいっぱいの梨花に祝福を取り上げてみました。

    1. 2009/12/04(金) 19:25:17|
    2. 未分類|
    3. トラックバック(-)|
    4. コメント(-)
    面白いと思ってくれるといいんですが。
    腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。
    芸能界の話題を調査しました。

    (今日の話題ここからデス)

    横チラッに興奮…結婚発表で幸せいっぱいの梨花に祝福
    12月4日16時56分配信 夕刊フジ


    (左から)梨花、りょう、広末涼子(写真:夕刊フジ)


    来春の結婚を発表したモデルの梨花(36)。ノースリーブのドレスから横チチもこぼれそうな勢いです。「日本ファッションリーダー2009」の授賞式でファン300人や女優のりょう(36)、広末涼子(29)からサプライズで祝福されると「付き合いが長いので急には気持ちが盛り上がらないけど、すごくうれしいです!」と喜んでいました。

    【関連記事】

    ・ [フォト]“ハミ乳”梨花、結婚準備「してます♪」

    ・ 梨花、サプライズ祝福に「今すごい幸せ」

    ・ 梨花、ブログで「騒がせてごめんね」

    ・ 梨花、イケメン会社員と結婚! “負け犬キャラ”返上

    ・ マリエ、梨花ら続々 東京ガールズコレクション開催

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091204-00000007-ykf-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    さぁ、がんばるぞっと。
    チャオ!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • SEIKO

  • ディズニー

  • さくらの日記

  • ブリヂストン ツアーステージ

  • 理彩のぽよよんブログ

  • ふかわりょう、<第3回フニオチコンテスト>開催。審査員は清春、蛭子能収について

    1. 2009/12/01(火) 13:28:03|
    2. 未分類|
    3. トラックバック(-)|
    4. コメント(-)
    人のやることっておもしろかったり悲しかったり・・ですね。
    後味の悪いのは避けたいと思っています。
    ふかわりょう、<第3回フニオチコンテスト>開催。審査員は清春、蛭子能収についてについて調査。芸能界の話題もおもしろいですよね。

    (今日の話題ここからデス)

    ふかわりょう、<第3回フニオチコンテスト>開催。審査員は清春、蛭子能収
    12月1日10時37分配信 BARKS


    清春、蛭子能収


    お笑い芸人としてだけでなく、ミュージシャン“ROCKETMAN”としてのほか、アイドルユニット“COSMETICS”のプロデュースと幅広く活躍するふかわりょうが、12月27日に大井町きゅりあん大ホールにて<フニオチコンテスト>を開催する。

    “フニオチ”とは“腑に落ちないこと”を意味しており、12月27日に開催される<第3回フニオチコンテスト〜funiochi of the year 2009〜>では、フニオチ(腑に落ちないこと)を抱えた一般応募者が次々と登場し、自身のフニオチエピソードを発表する。ちなみに、審査員に清水ミチコを迎えた前回は、約300枚のチケットが発売から6時間で完売するという人気ぶりをみせた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091201-00000890-bark-musi
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    この感じですすめたいと思います。
    さいなら。



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • SEIKO

  • chloe

  • ゆうの日記

  • しつけ用ペットシーツ

  • 朝香のフムフムブログ

  • 森繁さんらに献歌…紅白出場者総出で追悼・・さすがかも・・

    1. 2009/11/25(水) 15:02:58|
    2. 未分類|
    3. トラックバック(-)|
    4. コメント(-)
    楽しく過ごすためにはそんな話題も必要ですよね。
    腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。
    芸能界の話題のことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    森繁さんらに献歌…紅白出場者総出で追悼
    11月24日7時52分配信 サンケイスポーツ


    大みそか恒例の「第60回NHK紅白歌合戦」(後7・15〜11・45)の出場歌手が23日、東京・渋谷の同局で発表された。第60回を迎える紅白歌合戦では、今年に亡くなった著名人の追悼企画が相次いで浮上している。今月10日に亡くなった国民的俳優、森繁久彌さん(享年96)ら芸能界の功労者を出場歌手、ゲスト総出で偲ぶことになりそうだ。

    「歌の力∞無限大」と銘打たれた紅白で、音楽の枠を飛び越え、稀代の国民的エンターテイナーの偉業を振り返る。

    今月10日に老衰で亡くなった森繁さんだ。俳優として舞台約2000公演、映画約240本に出演。喜劇で国民を笑いの渦に巻き込み、ホームドラマで日本人の父親像を演じるなど親しまれた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000032-sanspo-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    さぁ、がんばるぞっと。
    チャオ!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • DS

  • ドルチェ&ガッバーナ

  • ゆうかの日記

  • ロイヤルカナン ヨークシャーテリア成犬・高齢犬用

  • 美代子の徒然日記

  • ジュード・ロウの元妻サディ・フロスト、自伝でジュードとの関係を赤裸々につづる予定 をご存知?

    1. 2009/11/24(火) 13:25:37|
    2. 未分類|
    3. トラックバック(-)|
    4. コメント(-)
    人のやることっておもしろかったり悲しかったり・・ですね。
    見方によっては、ねえ?
    本日は芸能界の話題に関して、ジュード・ロウの元妻サディ・フロスト、自伝でジュードとの関係を赤裸々につづる予定 をご存知?のはなしです。

    (今日の話題ここからデス)

    ジュード・ロウの元妻サディ・フロスト、自伝でジュードとの関係を赤裸々につづる予定
    11月24日12時11分配信 シネマトゥデイ


    ぶちまけます!-サディ・フロスト


    ジュード・ロウの元妻で、ファッションデザイナーでもある女優のサディ・フロストが自伝を書くことになり、その中でジュードとの関係をすべて明かす予定だという。

    ジュードとサディは6年間の結婚生活の末、2003年10月に離婚。二人の間には3人の娘、13歳のラファティ、9歳のアイリス、7歳のルディがいる。自伝ではジュードについてだけでなく、大親友であるケイト・モスについての話や、サディの最初の夫でスパンダー・バレエのギタリスト、ゲイリー・ケンプと二人の間に生まれ、現在19歳になっている息子フィンレイについての詳細も含まれると推測される。

    出版者のジョン・ブレイクは、サディが自伝を出版する権利を英ポンドで“5桁の金額”で売ったとコメントしており、日本円で1千万円以上を受け取った可能性もある。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000019-flix-movi
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    応援よろしくです。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    こんなサイト見つけました。
  • テーブル

  • キーホルダー

  • ななみの日記

  • エンジニアブーツ

  • 玲奈の野次馬ブログ

  • 「英語が話せるかっこいい女性有名人」イメージ調査 1位は関根麻里について書いてます。

    1. 2009/11/17(火) 15:27:24|
    2. 未分類|
    3. トラックバック(-)|
    4. コメント(-)
    今回のトピックも役にたちますよ。
    今日のお題はと・・
    今日は芸能界の話題から、「英語が話せるかっこいい女性有名人」イメージ調査 1位は関根麻里について書いてます。について書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    「英語が話せるかっこいい女性有名人」イメージ調査 1位は関根麻里
    11月17日12時17分配信 産経新聞


    語学学習ソフト販売のロゼッタストーン・ジャパンが行った「英語が話せてかっこいいと思う女性有名人(日本人で、芸能人、スポーツ選手などを含む)」のイメージ調査で、1位はタレントの関根麻里(51票)、2位は歌手の宇多田ヒカル(46票)、3位は女子ゴルフの宮里藍(35票)−という結果が出た。

    調査は、全国の20〜30代男女500人(男女各250人)を対象にインターネットで実施。5人までの複数回答とし、関根には「留学しているだけあって発音が良い」「ネーティブのよう」、宇多田は「考え方やしぐさがアメリカ人のよう」、宮里は「英語でインタビューに対応している姿がかっこいい」といったコメントが回答者から書き込まれた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091117-00000537-san-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    また、適当なときに、みにきてください。
    では!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • ゴールド

  • ブルー

  • ゆかの日記

  • しつけ用ペットシーツ

  • 美穂の毎日ブログ

  • DTIブログって?

    次のページ